月毎の記事  最近の記事  最近のコメント  封印されしトラバ  カテゴリー毎  なんだかよくわからないもの  サイトへ  プロフィール  OTHERS
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
2017.08.16 Wednesday

2017年08月15日のつぶやき

11:38
部屋改装続き。未だに終わらない。というかやれてない。出来上がるのは果たしていつか https://t.co/ggq4NEMurq
2017.07.02 Sunday

2017年07月1日のつぶやき

12:03
元兄部屋と自室のかべぶち抜いて住めるようにはしたけど、まだまだ片す物大杉。 https://t.co/TYCMTbNql4
2017.06.24 Saturday

2017年06月23日のつぶやき

22:27
電気通信事業法の案内は特にしっかりしてるんですが‥まじで大手キャリアは端末とオプションつける事以外教育してないんだろうなぁ。ヘッドフォン売りつける暇があるなら、初期契約解除についてきちんと話しなさい、先輩達は教えなさい
2017.06.23 Friday

2017年06月22日のつぶやき

19:34
ついに11年付き合ったauともおさらば! …などと思ったら等の移行先の手配が上手く行かず。。 ここ数年Pcハードの勉強ばかりでモバイルはからっきし杉る。#Xperia xa1 ultra https://t.co/CZKQahkto3
2017.06.17 Saturday

2017年06月16日のつぶやき

09:49
届くの早すぎぃ!! https://t.co/nhja6xYAi7
2017.06.16 Friday

2017年06月15日のつぶやき

20:22
Xperia XA1 Ultra注文しました。多分来週には届く筈です。仕事の都合とは言え、iPhoneを自分が使う自体土台無理な話だったんや… Xperia XA1 Ultra https://t.co/ybQ0HOGzzx
2017.04.11 Tuesday

2017年04月10日のつぶやき

21:47
#引っ越し 2年住んだアパートを引き払い、実家の6畳+6畳の壁をぶち抜き12畳への改装。ガラステーブル設置中(事後報告 https://t.co/5CCymRYK6E
21:49
#引っ越し 暫定的だけど、パソコン使えないと不便なので設置。モニター一個もらって「わーい、これで3面に出来るぞー」とか喜んでたら23インチだった…あわねぇ… https://t.co/ZSElCOL2Px
2017.03.17 Friday

2017年03月16日のつぶやき

21:16
呪!31歳!!…何が楽しくて自分の老化記念を祝うのか
2017.03.04 Saturday

2017年03月3日のつぶやき

17:41
近況 今月でアパート引き払って実家改装して住む予定です。6畳だった兄弟の部屋を隔てる壁を破壊→12畳にする予定。足りるよな。多分
2017.02.19 Sunday

2017年02月18日のつぶやき

23:37
三連休だったので車の洗車。 駐車場のコンクリートをケルヒャーで掃除したら今までどれだけ汚かったか一目瞭然の模様 https://t.co/JGEU2plZeR
Powered by
30days Album

ジオターゲティング
PR